« 自己紹介7 | トップページ | 凄い嵐です »

2007年2月 8日 (木)

視力

自己紹介も7と言う奇数の良い番号で終えて、ひとりごとを書き込んで行こうと思います。
最近、近くの物が見にくくなってきました、視力は幼少時期から両目とも1.5あり、怖い物なしだったのですが、ここに来て視力に苦しみ始めました、老眼かと思いきや眼鏡屋さんで視力を検査したところ、「乱視ですね」とひとこと言われました、まず小さな文字や写真がよく見えません、近くで見ると焦点が合わず、遠ざけると小さくて見えません、PCや携帯の影響で増えているらしいです、眼鏡を勧められましたが、現在検討中です。Nec_0104_2

|

« 自己紹介7 | トップページ | 凄い嵐です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己紹介7 | トップページ | 凄い嵐です »