« 歯 | トップページ | フィールドオブドリームス »

2007年3月15日 (木)

大きいMac

Images1メインPCが入院しました、電源ユニットの交換です、先日電源が全く入らなくなりました、これは大変と思い、週末に使うデータを取り出そうとしても、その規格のハードディスクケースが無い。次の日に大至急Apple Storeへ…、明細には¥89,000の金額が…、でも電源ユニットはこの型番は無料交換の対象商品であり、おまけに保証期間内だったので、不調だったDVDドライブほか無料交換してもらうことになりました、データもStoreで出してもらい、とりあえず一安心です。

|

« 歯 | トップページ | フィールドオブドリームス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

とりあえずよかったですね!

投稿: マイケル | 2007年3月16日 (金) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯 | トップページ | フィールドオブドリームス »