« 大きいMac | トップページ | ノートPC »

2007年3月30日 (金)

フィールドオブドリームス

今日は衛星放送でフィールドオブドリームスと言う、映画がオンエアーされます。ケビンコスナーが出てる映画で、好きな映画です。野球を通じてのファミリードラマで、むかし涙した記憶があります、私は特に野球が好きでも嫌いでもありませんが、最近めっきり涙することがないので楽しみです。年を重ねると涙腺がゆるむと言いますが、全くゆるみません、冷めて見てしまうと言うか…、感情移入出来ないと言うか…、集中力がないのかもしれません。別に泣かないで死ぬことはないと思いますが、泣くことでストレスを発散している人も沢山いるので何らかの精神的影響があるのかもしれませんね。

|

« 大きいMac | トップページ | ノートPC »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいMac | トップページ | ノートPC »