« フィールドオブドリームス | トップページ | もうすぐ »

2007年4月 6日 (金)

ノートPC

0404004今度はノートPCのPowerBookG4のFireWireコネクターがお亡くなりになりました、交換すると数万円かかりそうなので、PCカードを中古で¥2,000 で購入し使用することになりました、どうやらバスパワー形式HDなどを電源入れたまま抜き差しすると壊れるらしく、当方のPCもそれだと判明しました、今まではUSB2のカードを差していたので、いちいちカードを抜き差し交換して使用することになり、大変面倒な事になりました。ただFireWire のコネクターが一つ増えたので、良しとすることにしました。

|

« フィールドオブドリームス | トップページ | もうすぐ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールドオブドリームス | トップページ | もうすぐ »