« 買いました | トップページ | 喫煙 »

2007年7月13日 (金)

ようやく

Imgp0270我が家でもWinのXPで携帯に音楽が転送出来るようになりました、ipodを持ち歩いていましたが、夏場は服装がTシャツメインになるのでポケットが少なく、ipodとの併用に苦しんでましたがこれで解決です。
ただ容量がメモリ512MBまでしか認識しないので、曲が今持っているipodの8分の1になります、でも200曲は持ち歩けるので、マメに曲を交換すれば使えます。
鞄やリュックを持つときはipodを使い、ちょっとした外出時はこれで対応します。今まではジーンズのポケットに財布、カギ、携帯、タバコにライター、ipodを入れていて知らないうちに膝までジーンズが落ちていたことがありましたが、もうそんな情けない姿をさらすことも無くなることでしょう。

|

« 買いました | トップページ | 喫煙 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いました | トップページ | 喫煙 »