« 行列 | トップページ | 寒い »

2007年11月 1日 (木)

ギター

Nec_0096先日、エレキギターの内部にアクセスして、もろもろ調整しました、ノイズなど何かと問題が出てきていたので、思い切って半田付けを全部やり直すことにしました、事前に接点の写真を撮影しておいて、この通りに繋げばOK状態にしておいたのですが、全部半田をハズしたところで写真を確認すると、この写真でした。
こうなったら記憶だけが頼りです、……完璧に治りました。

|

« 行列 | トップページ | 寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

振ってもダメでしたか…。

投稿: おやじロッカー | 2007年11月 1日 (木) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列 | トップページ | 寒い »