« 追伸 | トップページ | 年賀状 »

2007年12月 4日 (火)

また壊れた

Nec_00082なんの前触れもなく、PCのハードディスクがピクリともしなくなりました。2年くらいしか使ってなかったのですが、酷使しすぎたのかもしれません。
OSが入ってるHDだったので、バックアップディスクからそのままコピーをしようとも考えましたが、ここはクリーンにインストールして、よく使っているアプリケーションのみをインストールしようと考えました。
そこでまた考えました、Leopardと言う新OSが出てるので、どうせクリーンにインストールするなら新しいOSの方が良いかもと…、しかし色々レビューを調べてると何ともまだ不安定らしく動かないソフトも多数、結局今使ってるOSでクリーンにインストールして、バックアップディスクから必要なモノだけを移植して終わりました。

|

« 追伸 | トップページ | 年賀状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追伸 | トップページ | 年賀状 »