« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月26日 (火)

ライブ

Dsc_0162今年初めて、このバンドでは2度目のライブを無事終えました。来てくださった方に大変感謝しております。なんとなく手応えを感じ始めてきて、良い感じなので、また懲りずにやると思います。

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

ペット3

Imgp0348まだ小さいですが、この犬種がどこまで大きくなるのかを知りません。精神的にかなり癒されますが、少しでも体調が悪いと、こっちもストレスがたまります。

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

ペット2

Nec_0045我が家にもついに、ミニチュアダックスフンドがやってきました、前回は見事に姉夫婦に誘拐されましたが、今回はここで飼うようです。雌で生後1ヶ月、名前は今年活躍しそうな人物の名前をつけることになっているようで、姉夫婦宅はダルビッシュのダル。ここは上田桃子のモモのようです。ありがちな名前ですが甥っ子のつける名前なので従うことにしました。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »