« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月16日 (土)

お盆

Photo夏休みで大阪の姉と姪っ子、愛犬のココが来札し、それに加えてもう一人の姉夫婦と甥っ子、愛犬ダルをつれてお墓参の為ここに。我が家はちょっとしたペットショップになりました。写真は3匹まともに写すのは奇跡に近いので、ムービーから写真を書き出しました。賑やかで家の中が明るくなりました。coldsweats01

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

温泉

Imgp0628登別温泉に行ってきました、夜になるともう肌寒く現地の人いわく、「もう秋が来てるね〜」だそうです。

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

ガス漏れ

Aaaa今度はガス漏れ事故が近所で起きました、この辺りは古い住居も多くガス管などが老朽化してるんですね〜。
その様子の動画アップしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=xS8qhDJge9s

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

花火大会

Imgp0566今日は札幌の豊平川と言う市内中心を流れる川で、今シーズン2回目の花火大会が行われます。
1回目はわたくしひとり、かなり残念な鑑賞者として参加いたしました。
その花火大会の模様を持っていたデジカメで動画撮影し、youtubeにアップしたので是非観てください。
ちなみに丁度最後の盛り上がりの部分3分だけを上げてあるので、良いですよ〜impact
http://jp.youtube.com/watch?v=x-2P2iYs0gk

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »