« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

iPhone 4 (ホワイトを待てなかった…)

20070101_0002_imgp0004
今まで3Gで頑張ってきましたが、携帯電話としての機能にも若干支障が出てきたので買い換えました。
iOS4.1のアップデートで3Gでの不具合が解消されると言う情報を得ていましたが、ピントのちゃんと合うカメラや動画機能がど〜しても欲しかったので…。appli01
恐らく2年後、iPhone5が出ていて同じような内容のブログを書いていると思います。

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

中島公園のカモ

Img_0002
今年の札幌、春の気温も上がらず冷夏と騒がれていましたが、
6月に入るとドンドン気温も上がり、7月も順調に夏らしい日々が続いています。
    
…で、中島公園に年中いるカモです。

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

こいつは参った!


教えられて上手くなったにしても、とんでもなく上手い。
上手けりゃ良いってもんじゃないと思いますが、上手いにこしたことがないとも思いました。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »