« 東屯田通りの紅葉 2011 | トップページ

2012年3月10日 (土)

新曲『路面電車』のPVと、その曲を含むミニアルバム『ウイルス』の告知

僕らのバンド「ラータ・バガーニ」の3曲入り楽曲の配信をスタートしました。

震災から1年のこの時期に宣伝するのもどうかと思いましたが、
正直、僕自身どうしても早く聴いて頂きたかったので告知に踏み切りました。

Recording Engineer 松本 恵三さん。
芸森スタジオの高瀬さん八坂さん。
ジャケのデザインとPV作ってくれた佐藤 哲明と
その叔父さん(PVの写真をレンタルして頂きました)。

メンバーを代表してお礼申し上げます。

●iTunes Store

●Amazon MP3
●mora


その他主要配信サイトでダウンロード可能です。

是非聴いてみて下さい!!

ライブもやりますのでその時は、また告知します(笑)。

|

« 東屯田通りの紅葉 2011 | トップページ

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東屯田通りの紅葉 2011 | トップページ