ペット

2010年12月26日 (日)

犬も丸くなります。

Img_0204

♪犬は喜び庭駆け回り〜karaoke

| | コメント (2)

2009年10月 4日 (日)

20091004_1742_img_0305鼻アップですdog
このブログも植物とペットの成長記録になってしまいました〜。
日常生活もこれと言った、おもしろい話や驚きの話も無く、何となく10月に突入してしまいました。
おわり。

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

女の子らしく。

20090424_1108_img_0047おとなしく見えるようチョット加工してあげました。
普段は、おてんば、わがまま、臆病と良いところ無しのダックスですが、元気に生きてます。

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

モモです、ダルです。

20090415_1341_photo11ヶ月に一度は必ず、2匹ここで顔を会わせます。
性格は雄と雌なので、どっちがどうと言えませんが、モモ(写真左のメス)は人なつっこいが臆病者、ダルは人見知りですが、無鉄砲。
人も色々ですが、犬も色々なんですね〜。dog

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

わたくし3

20090206_1918_img_0113「お前、何だ?」

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

わたくし2。

20081128_1429_img_0073今日も四駆で絶好調。

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

大人

20081023_2201_20081023_2046_img_002大人の階段登っています。

| | コメント (3)

2008年9月 6日 (土)

わたくし。

19040101_nec_0162何となく生きてます。

| | コメント (2)

2008年8月16日 (土)

お盆

Photo夏休みで大阪の姉と姪っ子、愛犬のココが来札し、それに加えてもう一人の姉夫婦と甥っ子、愛犬ダルをつれてお墓参の為ここに。我が家はちょっとしたペットショップになりました。写真は3匹まともに写すのは奇跡に近いので、ムービーから写真を書き出しました。賑やかで家の中が明るくなりました。coldsweats01

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

モモとダル

Imgp0508姉夫婦の家のわんこと、ここのわんこです。
一見大きさが同じように見えますが、姉夫婦のダルの方が二回りほど大きく、色も違います。
思うに、ダルはミニチュアダックスではなく、普通のダックスではないかと思います。
近所に1歳のミニチュアダックスがいるのですが、大きさが我が家のと同じくらいで、明らかに姉夫婦のわんことは違います。終わり。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧