日記・コラム・つぶやき

2011年10月28日 (金)

東屯田通りの紅葉 2011

Img_0159

近所の公園の紅葉です。

今朝は霜も降りたようです。

もうすぐ11月、もうすぐそこまで冬がやってきています。

なんかバタバタした1年でしたが残り2ヶ月全力で
過ごしたいと思います。

| | コメント (2)

2011年8月10日 (水)

暑い!

Img_0499
札幌も暑い日が続いています。

あ〜〜〜海に行きたい!!!

| | コメント (2)

2011年4月24日 (日)

2011年4月ライブ

札幌ベッシーホールでのライブ無事終了しました。

ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

会場の雰囲気、対バン、お客さん、スタッフの皆さんに
とても恵まれたライブでした!ありがとうございます。

年内もう数回やります。

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

2011年紅葉 大通公園編

Img_0194
これは先週の札幌の大通公園の紅葉です。
この時点ではまだ木に色付いた葉がついていますが、
1週間経った今ではほとんど落ちています、
これから長い長い冬に突入です、
公園の木々を守る為の冬囲いも終わり
1年の3分の1である4ヶ月間ほど北海道は雪に閉ざされます。
ほとんどの車のタイヤも冬用タイヤであるスタットレスタイヤに
交換されているでしょう。

私はそんな冬が好きです。

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

2011年紅葉

Img_0114
今年の札幌の夏もホントに暑かったです。
涼しくなってきたな〜と思ったのもつかの間、
いっぺんし今日は雪が降りました。

そんなとても短かった秋の紅葉シーンを今回は
中島公園ではなく円山公園で撮影出来ました。

自転車で片道約20分、来年は桜もこの公園で
撮影してみようと思います。

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

中島公園のカモ

Img_0002
今年の札幌、春の気温も上がらず冷夏と騒がれていましたが、
6月に入るとドンドン気温も上がり、7月も順調に夏らしい日々が続いています。
    
…で、中島公園に年中いるカモです。

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

どんどん

20090605_2035_img_0110
ちょうど1年前のこやつが


Image_2010626112836
もう鉢が割れそうです。大きい鉢に変えると窓際に置けません。


20080312210005imgp0377
こやつも


Img_0017
……。dog

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

2010桜

20100517_2014_img_0005
ようやく北海道にも遅い春がやってきました。cherryblossom
写真は地下鉄に乗る際に必ず通る中島公園の桜です。
北海道の桜は決して派手ではありませんが、昨日までオタク作業が続いていたので、新鮮でとても綺麗に見えました。


| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

平成22年2月22日22時22分22秒

20100222_222222最近西暦を使うので、平成22年と言われてもピンときませんね〜


| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

2010年

20100101_0007_20100101_0000
新年あけましておめでとうございます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧